2012年2月27日月曜日

プログラミングはサボっても

タイピングはサボらない。これ大事。

やっぱり人間一度怠けてしまうとそれが癖になるね。というわけで毎日どんな事でも大量の文章をタイピングすることで、いつでも長文を量産できるようにしておきたい。

今回は、とりあえず書くこともないんで欲しいものをまとめておこう。

1.MacBook Air
もう何回も言ってる。これが欲しい。11インチが。一旦iPadでもいいんじゃないのって思ったこともあったけど、やっぱりプログラミングを主な用途としたいので、
PCであるということは外せない。
2.Xperia mini pro
言わずと知れたmini pro。あのサイズでキーボード付きの恐ろしさ。
外で軽い文書とかブログの記事書いたりするのに使いたい。
3.Boogie Board BB-2
すでにBB-1を持ってるんだけどやっぱり大きいのがあっても困らないと思う。
まぁBB-1自体そんなに活用してないんだけど。

ということで、今のところ欲しいガジェットリストということで。
大した文章量にならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿